hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

願いを込めて…(アバター)…

こんばんは
連日連夜のお仕事疲れました…( ̄◇ ̄;)
そして今日は頑張りました
何も食べてません…
今から焼きそばでも食べますね…
なので
お返事は少し後になりますけど…
どうぞ宜しくお願いします
勿論…見ていただけるだけで
大満足!*\(^o^)/*✨ありがとね
ではでは…
アバターの絵を今回は
半分オリジナルで描きました( ̄◇ ̄;)?
イマイチかな?

イメージ 12


ここへ行ってきました
車で30分
製造工場直販店です
アウトレットじゃないからね(-。-;

イメージ 1

でも
限定品がありますよ
左が北海道限定
右が東京限定及びキオスク販売

イメージ 2

こんなお店に行くとつい買っちゃう…
( ̄◇ ̄;)ヤバッ!
近くに新幹線も見えるんですよ( ^ω^ )

イメージ 10


お次は…ね
おっ!君か( ^ω^ )
あれっ?なんかサイズが?小さい?

イメージ 3

えぇ~(・_・;

イメージ 4


あっ(゚o゚;;久しぶりに登場

イメージ 7

イメージ 8


あれっ?バイク
新しくなった?(・_・;?

イメージ 5

またまたサイズが?(-。-;?
やっぱり(u_u)案の定…

イメージ 6

因みにまだ未完成ですねσ(^_^;)

お話は変わって…
それとこんな色もリアルかな?
えっ??ブロッコリー?(-。-;あるかも…

イメージ 9

イメージ 11


さぁ~
焼きそば作りま~す(#^.^#)

あっ(゚o゚;;アバターの絵!
大事な物を描くの忘れた!
後でつけたし修正しますσ(^_^;)済みました

木で出来た木人であり
小さい時から虐められて…

最後にみんなを助けるため
願いを込めて樹木となり
意思を無くして行くんです…

これもまたまたオリジナル(^_^;)話