hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

作りたかった~

こんばんは( ^ω^ )

今日もお泊まり仕事明けで
帰宅して…
昼食を食べてお昼寝をして
夕方5時半頃
起きまして…夕食の支度をしましたが…
どうしても
作りたいと思っていた気持ちを
抑えきれず…
夕食はそっちのけで
作ってしまいました…

イメージ 1

バケットでフレンチトーストを
作りたかったんです…
やった~*\(^o^)/*✨

そして今夜は(-。-;地味です

イメージ 2

うなぎじゃないですからね
サンマですからね
子持ちシシャモ10匹です
あとは納豆といかわさです

そして
ご飯を食べてから
会社の先輩のために僕の明日の
お弁当のために…
唐揚げを揚げました
どうかな?

イメージ 3


過去の絵をまたまた載せてしまいます…

イメージ 4


イメージ 5


昨年

イメージ 6

今年
どうなるか?

イメージ 7


と言うことで…
なにも作ってないんです
描いてもないんです…
なので…

すみません…(-。-;
お詫びにアバターに…?


最後までお付き合い
ありがとうございました