hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日はいつもと違うぞ!

こんばんは
昨日のお仕事で
夜中1時までの延長で
それから仮眠の支度をして約2時…
そして4時に起床
11時までお仕事して帰宅…
それから買出し…
お昼…夕食の支度…お洗濯…
お布団干し…をしながら
お昼寝をして…
やっと今から動き出します…
でももうこんな時間
明日の準備だよ…💦

さてさて
そんな中でも少しやりました
(゚o゚;;何を?
いや~ほんの少しですけど
いつもと違うを見てください

先ずは夕食からね

イメージ 1

いつものトマト煮のように
見えますけど…
( ̄◇ ̄;)そのとおり…
(゚o゚;;でもねでもね💦
鶏肉が手羽元だよ
そ、それと
ローレルの葉を忘れました
( ̄▽ ̄)いつもと違うよね…
手羽元半額だったし…(-。-;

いやいや…
今度こそ
見てください…

イメージ 2

これは見てわかりますよね
そう生八つ橋なんですけど…
でもこの皮が普通の白玉粉とか
じゃないんです*\(^o^)/*
実は薄力粉と片栗粉なんです
どうですか?
いつもと違うでしょ
餡子はいつもの放置プレイじゃないけどね( ̄▽ ̄)…チーン

いやいや…
まだまだこれです
前回の女性の絵
いつもと違うテイストです

イメージ 3

どうですかね?
初めての取り組みだから
大目に
お願いしま~す( ̄▽ ̄)ダメ?

今夜もお月様が見れますね
お部屋から
見ながら夕食です~

イメージ 4

お月様はもっと綺麗ですよ
コンデジなら
綺麗なのに…(-。-;ごめんなさい

さて
今日はこんな内容で
更新致しますね…
最後までお付き合い
ありがとうございます

世間はシルバーウィークかぁ~…