hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

まだ暑いよね…( ̄◇ ̄;)

こんばんは(^-^)

今日も
朝からお天気が良くて
寝てられません…
これは違う意味での病気なのか?
(-。-;…おやすみだから
睡眠不足なんて気にせず
レッツゴーという事で…

今日はここへ行って来ました(^-^)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

右見ても左を見ても…
彼岸花( ̄◇ ̄;)圧倒されました
新美南吉のふるさとです
ゴンの里かな…

そして…
やはりここ

イメージ 4

11月にミツカンミュージアム
出来上がるそうですよ

イメージ 5

まだ柳が似合いますか( ̄▽ ̄)

イメージ 6


イメージ 9

と言うお話しで…
今夜はこれっ(゚o゚;;

イメージ 7


やはり海が近いため…
釣りをする方々がいました…

イメージ 10


写真中央の船がデカい(°口°๑)

イメージ 8


今日はこんな事で
1日を過ごしました…
そのため何も作っていません…
これだけ…
綺麗な時を見せておきますね

イメージ 11


やはり色鉛筆では
無理があるかも…(-。-;

イメージ 12


今日は
こんな内容で更新致しますね
最後までお付き合い
ありがとうございます
早くも今頃…眠たい(-。-;

番外…
あっ
通勤バックを買ったんだぁ~✨

イメージ 13


まだ扱っているのかな?

イメージ 14