hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

久しぶりに…


中島美嘉 『ORION』

こんばんは
いよいよお天気が崩れてきますね

シルバーウィークも終わり
お仕事の始まりで今日は皆様
お疲れだと思います
お疲れさまでした

今日の久しぶりは…
サックスを吹いてみました…
こんな吹き方ですから
いつまで経っても進展しませんね
雪の華」をサックスで吹いているので
載せる歌も「雪の華」なんでしょうが…
今回は「ORION」にしたくて…載せました

さてさて…
もう一つの久しぶりですけど…
デコレーションケーキのスポンジを焼きました
何を思ったか…朝4時に起きて
暗いうちからこんな事してしまいました…(-。-;
明日はお仕事で
4時半起きなのに…ね
何やってるんだろ?訳も…(-。-;

イメージ 2

今回はなかなか…かな?自分なりに…ね

イメージ 3

でも…デコレーションするためのフルーツがない!
仕方なしキウイが一つあったので乗せてみました

イメージ 1


今日のお昼は
カレーうどんです~麺が多い~span></

イメージ 4


それと
こんな風に…

イメージ 5

いい雰囲気になるでしょうか?

イメージ 6


因みに屋根はこんな感じです

イメージ 7


この時代って屋根とか壁とか色が派手ですよね
緑とか水色とか
車も派手な色が多かったよね
今日はこれでお終い
こんな事で
更新いたしますね
最後までお付き合いありがとうございます