hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

ぼくだって、いっちょまえ…

こんばんは(-。-;

先週末から
風邪をこじらせまして
熱まで出す羽目になりました
そのために
皆様のところへ
伺うことも出来ずに
申し訳ございませんでした。
🙇🙇お許し下さい
まだ完治はしてなくて
声がかすれかすれで…
なので皆様のところへは
後日
お邪魔したいと思っています

やはり1人暮らしは
ご飯の支度は大変ですね
久しぶりの風邪に
まいってしまいました…(-。-;
皆様も風邪に気をつけて下さい



さて…
そんなことで
投稿の記事が無いのですが…
タイトルはこれなんですよ
駅の駐輪場ですけど
温かな気持ちになってくれたら
幸いです…

イメージ 1


今日の
陽の傾き始める頃です

イメージ 2


この時間になると
町が慌ただしくなり…
井戸端会議も終えて
夕食の支度をする方々…
お友達とバイバイ
また明日~って約束して別れる
子供達
お仕事ももう直ぐ終わりだ~
腹減った~なんて思う方々…

普通に過ぎることが
1番幸せだと思う頃だと思います