hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日の想い・・・


Mr.Children「祈り ~涙の軌道」Music Video

人は悲しいこと…
辛いこと…
嫌だよね
仕方ない時もあるよ…
でもその悲しみを乗り越えたら
それ以上の優しさで悲しみを包めるよ…


あっこんばんは

今日も何もないのですけど…
最近近所に「らんぷ」という喫茶店を建てていまして
少し気になりますね
店舗が蔵なんですよ
イメージ 1

ほんとにこのよう蔵なんですよ
なのでワクワクなんですよ
もちろんちゃんとお店はなまこ壁が出来てますよ

今日のお昼は丸亀製麺でいただきました
てんぷらのかき揚げにびっくりしました~
イメージ 2

今夜の夕食です
鍋さらの寄せ鍋?と漬けマグロです~
イメージ 3

デザートかな?
イメージ 4

好きなシチュエーションなんですけど…惜しい…
イメージ 5

イメージ 6

今日はこのへんで
更新としますね
最後までお付き合い
ありがとうございました

いよいよ寒くなりますけど
皆様風邪にはくれぐれもご注意して下さいね