hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

なんちゃって…(*^o^*)

こんばんは

なかなか更新出来ていませんが…
晦日の夜の出し物を考えていまして…
今年は絵ではないですよ
何でしょうね~
ヒントは…
日常に使うものを使って何かを作ります
できない時は…ゴメンナサイ

さてさて
今回の『なんちゃって』ですけど…
2つ見てくださいね

床屋の店主とは高校の時からの
お付き合いで…
これを勧められて…

イメージ 10


白髪のようなワックスですね
歳のわりには白髪が少なくて…
反対に白髪にしたら…?なんて
やってみましたロマンスグレー?

さて
お次のなんちゃっては…
イメージ 1

今夜はカニクリームコロッケ
作りました…しかし
これはカニの身ではなくて
カニ風味カマボコを中に入れました
これもなんちゃって

今はこんな
お茶があるんですね
どんなお味かな~
イメージ 2


今日初めて買いました~
これも
どんなお味かな~
イメージ 3


今日のお昼は肉類を忘れて…
野菜だけの焼きそばです
イメージ 4


小豆も買ったし
イメージ 5

皆さんのスーパーでは
透明袋のサイズが大小ありますか?
イメージ 9


いつものスーパーで
この前気がついて…
それからはいつも大に品物を
入れてきますね
あとで生ゴミを入れるのに役立ちますもん


あとは…やはり…
この非常階段が好きで
イメージ 6


これにも付けたいんです
イメージ 7

なので
また…
イメージ 8


作ってます…(u_u)

今日は
こんだけの内容でした~
最後までお付き合い
ありがとうございました(≧∇≦)