hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

とりあえず更新です

こんばんは
こんな時間ですけど
更新しますね
やっと仮眠のお時間で
明日…いや3時間後には起床です
帰宅は夜にはなりますので
更新も出来ず…
水曜日も用事で出掛けますので
更新記事もなし…
最近趣味も出来ない状態で
最近ブログの記事もなく
noelらしくないと
思っています(-。-;

先週からの風邪も
まだ咳は出ますけど
だいぶ良くなり
皆様には
大変ご心配をお掛けいたしました
(u_u)すみませんでした

さて更新と言っても
何もないんですけど…
昨夜の夕食です

イメージ 1

やはり
暖かなものが美味しく
感じられる季節になって
来ましたね(^-^)

たまには
駅のホームにある
飾りのないうどんなんかも
食べたくなりました…

イメージ 4


おやつですけど
みりん揚げとかザラメ煎餅って
誰でもが食べやすいあられ
じゃないですか

イメージ 2


あとは…
昨夜も今夜もテレビで
放送されてる映画に
使われていますよね

イメージ 3


あまり
面白くないですけど…
とりあえず更新…
安否確認という事で
お願い致しますね

寒くなって来ました
皆様も
風邪には気をつけて下さい

最後までお付き合い
ありがとうございました(u_u)