hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

noelのブログです(part1)

こんばんは*\(^o^)/*✨
今日は
久しぶりの僕らしい
記事内容を投稿致しますね
ではまず…
お昼ごはんから
昨日
イカ焼きそばですね

イメージ 1

そして今日は…
パスタでした
あまり変わりませんね(-。-;

イメージ 2

今日のお買い物です
100均ですけど…
こんなもんがあるんだね
造花…造緑?

イメージ 3

和風の千代紙
いい柄だな

イメージ 4

あっ(゚o゚;;
受付嬢さんにも
着物を新調したいな…
でも作れない…💦

イメージ 5

あとはですね
たまにはお香もいいよね

イメージ 6


そしてですね…
やはりタイトルの
noelのブログですから
何かを作らないと…
ここまででも作ってますけど…
これじゃダメなんです
ではでは…
行きますよ~
手始めに酢玉ねぎを作りました

イメージ 7

次に…
この巨峰を使って…

イメージ 8

ジャムを作りました~*\(^o^)/*
ほんとは皮と実を分けるはずが
わからなくなっちゃった…

イメージ 9

またまだ…
期限がヤバイ
バケットを使いフレンチトースト

イメージ 10

それから~
無花果を使いまして
チーズタルト風ヨーグルトタル
です

イメージ 11

まだありますけど…
いいかな~(-。-;
この花?木?
なんか気に入りまして

イメージ 12

ホームセンターに行ってみました

イメージ 13

探すや探す…
(-。-;しかし無かった…
仕方ないので店内へ行きまして…
なんだこの子~?

イメージ 14

寝ていますねし~
なので
元気の良いこの子を見て出ました

イメージ 15

それから…
あっ(゚o゚;;
もうこの辺でいっぱいかな~?
まだあるんですよ…
なのでpart2へ行きますね
もしよかったら
part2で
お会いしましょう

コメント欄はどうしようかな?…
う~ん(u_u)やはり…
こちらは閉じておきますね
part2でコメントを
いただけたら幸いです
では一旦失礼します…