hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日の1日…

こんばんは( ^ω^ )

今日もまた僕の気持ちが疼いて(^_^;)
作りました←何でしょう?

先ずはおやつからかな?
昔…作って大失敗でしたけど…
今回は(#^.^#)

イメージ 1


イメージ 2


揺らすと…ユラユラして
プリンケーキだぁ*\(^o^)/*バンザーイ

それから…それから…
この場面この先どうなるか
わかりますか?

イメージ 3


イメージ 4


前回は山でしたので…(^_^;)さて?
これはあるブロ友さんが
素敵な画像を見せていただいたので
作りたくなりました
この場所は
夕陽が落ちる時は最高なんです( ^ω^ )
軽トラは別のを使いますよ

またまた…それから(^_^;)
何を思ってか
燻製を作りたくなり…
100均でステンレスボール二つと
網を用意して
後はサクラチップがあれば
出来ますよ?なんて見たもので
先ずは東急ハンズでサクラチップを
探しに行きました(゚o゚;;有るかなぁ…
探す事20分くらい
*\(^o^)/*有りました~
色々なチップがありました
ブナとか…(-。-;
食材により変えるみたいだね

でも…
サクラチップを探していたんだからと
思い袋を手に取るとき…
これは?と見たら
なんとオーブンレンジで出来る
こんなのが有るじゃないですか?(゚o゚;;
オマケに500円?
何回作るかわからないんだし…(-。-;
コレだ?と買って来てしまいました
これです

イメージ 5


イメージ 6


これで
半熟卵、イカ、サーモン
チーズ、ウインナーの燻製を作ろう~
(#^.^#)

こんなことで
1日が終わりました
最後までお付き合い
ありがとうございました(^_^;)