hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

昨日の続き…

こんばんは( ^ω^ )
昨日の続きですけど…
先ず久しぶりに成長を見て下さい

イメージ 1


3つなってますよ
まだ青いですね
早く赤くならないかなぁ
(#^.^#)ワクワク…

イメージ 2



今日の夕食は味噌ラーメンです

イメージ 3


ラーメンの上に乗せたお野菜の会話?
『どうした?大丈夫か

イメージ 4


『おいっ?あっ…』

イメージ 5


(^_^;)なんて…お話をしていたりして

昨日の続きですけど…
何だかわからないと思いますので
これを見て下さいね
先ずは…
冷麦くらいのプラ棒を切ります

イメージ 6


そして…接着剤でつけます

イメージ 7


そうすると
こんな物が出来ました

イメージ 8


さて?
これをどうするかと言いますと
このように(^-^)

イメージ 9


そして…

イメージ 10


まだ仮組なので実感がないですね
赤く塗らないとね
防波堤の下にはフジツボとか
着ければ雰囲気が出るんだけどね(^_^;)

イメージ 11



こんな1日でした(#^.^#)
最後までお付き合い
ありがとうございました(≧∇≦)

新しい車が来ました

イメージ 12


また
おめかしをしたくなりました
(^_^;)ウズウズ…