hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

自分だな~…

こんばんは(*^o^*)

今日はお天気も良くて…
少しクルマで走りまして
好きな景色?情景を見に行きました

イメージ 1


イメージ 4


こんなのが何故か?好きなのも
自分なんですね

そして…
久しぶりに本屋さんへ行きました
小説のコーナーへ

おっ(゚o゚;;タイトルからし
少し惹かれまして…
買おうかな~
それとも
村上春樹の単行本サイズになった
多崎ツクルと…にしようか迷っていました
よし!
ハルキストの僕としては
涙を飲んで…
やはり自分が惹かれた小説にしよっ!と
思いながらあらすじを見てみました…
あれっ?(゚o゚;;なんか登場人物聞いた覚えが…(-_-)…
あ~(゚o゚;;この小説は買って読んだんだよ
危うくまた買うところでした
やはり自分が惹かれて選ぶものは
自分と言う自分の感性が
あるからなんですね

この本でした

イメージ 2

何年前かな読んでいました
でも今度映画になるみたいです*\(^o^)/*
結局買った本はですね…

イメージ 3

こんな辞書になりました

そして感性繋がりで…

イメージ 5

この感じが好きと言う…
僕の感性なんですね
まだ出来上がっていませんけど…

今日も夕暮れは
いい色の空でしたね

イメージ 6



今日の更新はこんなとこで…
最後までお付き合い
ありがとうございました(^-^)✨