hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

夕暮れを背にして…


恋人よ 五輪真弓

こんばんは
タイトルの「夕暮れを背にして…」が似合うと思える
情景を撮りに行きつつ…初詣にも行ってきました(今頃
今日も寒いんですけど
そこまでは寒くなくて気持ちの良い寒さ?…でした
でも一番落ち着くなぁ~
イメージ 1

さあっ!遅ればせながらの初詣も終えて帰ろうかな…
イメージ 3

来た道を帰ろう…
イメージ 2

この情景も見ていこう
イメージ 4

様々な想いが頭から身体まで巡るね…

さて今夜はカレーにしましたけど
コクづけとしてコーヒーなんか入れませんか?
イメージ 5

それと今では白いコーラがあるんですねビックリ×3

イメージ 6

さて今日も
こんな更新記事でお願いいたします
最後までお付き合い
ありがとうございました