hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

自分なりの行き着くところ…

こんにちは*\(^o^)/*

今日はちょっと嬉しい~(≧∇≦)

何かと言いますと…
朝から黙々と
蔦を貼り付けていました

イメージ 2

少しは変わったかな?
色をそれらしくしました
この色塗りもまあまあ…かな?

それと…
これわかりますか?

イメージ 3

これは先ほどの蔦のある側の
扉なんですよ
そしてこの扉の飾りとして
この鉄鋼を作りました

イメージ 4


そしてこの鉄鋼を扉に
取り付けますけど

イメージ 6

ここなんですよ❗️
この鉄鋼を扉に取り付けるには
ボルトが必要ですよね
なので…
このポツンとしたものを
一つ一つ取り付けたんですよ

イメージ 5

これが行き着くところ…
ここまで作れれば
自分なりに納得できるんです
*\(^o^)/*わ~い✨
ドアノブもなけりゃダメだよね
ほんとなら(-。-;
錆びたフェンスも
ボルトがないとダメなんですよ…

そしてお化粧を施しますよ…

イメージ 7

う~ん(u_u)…
いよいよ建物に取り付けますよ…

イメージ 8

う~んう~ん(u_u)
そして
こんな感じに…

イメージ 9

おお~(≧∇≦)
そして
土台へ…

イメージ 10

おお~っ(≧∇≦)🎉
好きな雰囲気だぁ~
*\(^o^)/*やった~

そして
この昨夜の夕日も
自分なりに満足~(≧∇≦)

イメージ 11


イメージ 12

イイなぁ~

さてさて…
まだまだフェルメールの絵も
より繊細により細かく
描かないと…

という事で
今夜はマンガ喫茶
夕食いただきま~す

そして今度のDVDは
『必殺』を観たいと思います
やっぱり主水だよなぁ~
ゆうじもカッコいいけど…

ではでは
この辺で今日の更新にしますね
最後までお付き合い
ありがとうございます

あっ(゚o゚;;
おやつも作ったんですよ
期限まじかな
ヨーグルトと生クリームで
レアチーズケーキ風を
作りましたヘルシーかな?

イメージ 1


今…外へ出たら…

イメージ 13


待ってるよ~(^-^)エライエライ