hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

やっぱり凄いね💦

こんばんは(^-^)

今日はですね~
皆さんは知ってると思いますけど…
僕は初めて体験しました
それは…
活力圧力鍋です‼
圧力鍋を使いたかったんですけど
なんか怖くて( ´△`)💦
でも今日は
圧力鍋を使って
野菜を煮てみました
なんと
1分も掛からなく
煮えてしまいました
びっくりです✨

イメージ 1


昨日一時間以上煮込んで
新ジャガと手羽元を煮込んだ
時間はなんだったんだ~
時間を返せ~💦

イメージ 3


因みに
圧力鍋で煮た料理は
カレーでした手始めだからね

さて…
ジオラマ
作りたい場所の一部を作り出しました
\( ˆoˆ )/やった~✨
先ずは…
やはりこれですね
これから
蔦の葉を1枚1枚取り付けて
色を塗っていきます
今回のも塗っていますよ

イメージ 2


それと
工場の骨組と安全第一
これが大事です

イメージ 4


今日も
こんな更新ですけど
最後までお付き合い
ありがとうございました…