hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日も投稿しますよ( ^ω^ )

こんばんは(^-^)
いつもなら投稿は出来ない
曜日なんですけど…
勤務の中が変わりまして
日曜日は明けになりました
なので
投稿致しますね

日曜日は
やはり人が多い(-。-;
あまり外には出たくないな…

さてさて…
今日はお泊まり明けでして
あまり時間がないため…
特別なことはないんですよ(u_u)

とりあえず
今日はこれを作りました

イメージ 1

バケットです
まあ~始めてですから
大目に見てね
中も…

イメージ 2

本当はもっと空洞があるんだよね
でもね
外はバリバリで中が柔らかく
出来立ての香りも歯応えもよく
美味しかったんです
因みに
前回作った巨峰ジャムを
のせてガブっ!

イメージ 3


そして
今夜はお安い手羽ですね
それを使い大根と煮ました
酢をいれてサッパリ煮です

イメージ 4


あとはですね…
前回の樹のスパイスとなる
蔦を蔓に貼りました

イメージ 7


一休み…

イメージ 6


さて
そしてもう一つ…
この絵わかりますか?
たぶんわからないですよね
でもかなり有名です
本気で描いてないし
描くと寝れなくなるし
明日もお仕事なので
これでお終いです

イメージ 5


さてさて
そんなこんなで今日の
更新にしたいと思います
最後までお付き合い
ありがとうございます

最近特に朝晩は
冷えて来ました
皆さま風邪など
召されないように
お過ごし下さいね