hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

noelのブログです(part2)

お手間をお掛け致しました
こちらへ
来ていただきまして
ありがとうございます

では続きです…
ホームセンターへ行く前
開店する前に実は
こちらへ行って来ました
あと3ヶ月もないですね
ここも参拝者の方々で
満員になりますね~

イメージ 7

この低い通路は
子供の時には気がつかなかったな

イメージ 1

木漏れ日を感じつつ
落ち着いた時間を得ました

イメージ 3

イメージ 2


いきなり!
夕食です…
段取りを全く無視してるね
昨夜は

イメージ 4

今夜は…
四川豆板醤を使ったので
四川風麻婆豆腐かな?

イメージ 5


いよいよ最後です…
長い長い記事も
終わりを迎えました…(-。-;ふ~
さて
最後にnoelのブログは
やっぱりこれですね

イメージ 6

あっ(゚o゚;;昔の絵ですね
ごめんなさい
一応…絵が基本ですので

さて本当はこっちですよ
まだまだ作り途中ですけど…ね
引っ張りすぎました

イメージ 8

もっと皮のめくれ具合を
作りたいと思います
色も悪いね…(-。-;
サイズはですね…

イメージ 9

ペットボトルのキャップの
上に乗るくらいです

一気にここまで
突っ走って来ましたが
最後までお付き合い
ありがとうございました

今日の更新
noelのブログでした