hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

またやった(>_<)

こんばんは(#^.^#)
今日のタイトルの
またやった(>_<)はですね

お買い物に行き
そろそろ人参が無かったから
買わなきゃ…と思い買って来ました
さて冷蔵庫へと引き出しを開けると
(゚o゚;;前の時買って置いたんだ(>_<)
冷蔵庫に人参6本
独り身で使うにはかなり気合を入れて
使わないと…

さてもう一つは
今夜は酢豚(鶏胸肉)にしよう
(#^.^#)と言うことで
鳥肉買って~ピーマン買って~
酢豚の素買って~
お家に帰りに買い物を分けると
あっ(゚o゚;;酢豚の素忘れた~(>_<)
どうしよう~どうしよう~
(゚o゚;;もしかしてタレ作れる?
検索❗️検索❗️…
そこで作りました(#^.^#)

酢豚のタレには
ケチャップを使うんですね
良い勉強になりました
結果オーライでした

イメージ 6


おやつを作りたいんですけど…
暑くて…
生クリームをHPで混ぜても
暑くて固まるのかな?
生クリームの期限もあるし(>_<)
ミルフィーユを作らないと…
そこで
今日はこれ

イメージ 7

あは…
皆様
昼間からエアコン入れてますか?
僕は夕方からしかエアコンを入れません
またこの季節が来ました(>_<)く~❗️


昨夜は
喫茶noelのお食事でした
これはマグロの切り落としを
生姜焼きにしました(#^.^#)

イメージ 1

なぜ?
喫茶noelだって…?
それは左下に看板があるから

因みに皆様…
調味料のメーカーに拘りありますか?
例えば…
ケチャップはカゴメとか
マヨネーズはキューピーとか
僕はそのとおりですけどね(#^.^#)
でもマヨはカロリーハーフですよ


今日は増やしました?樹と石壁をね

イメージ 2

そして…

イメージ 3

今度はこの船をヘッダーにしようかな

知らず知らずに…
こんなに逞しく
もう中学くらいかな?

イメージ 4


あとひとつです
昨日の夕焼けです(≧∇≦)

イメージ 5


皆さん
ありがとうございました*\(^o^)/*✨