hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日の開催…

こんばんは(^-^)

今日はnoel美術館じゃなくて
愛知県美術館へ行って来ました

イメージ 1

最強の美少女を観に行ってきました
やはり
素晴らしいとしか言えません
繊細な描きに筆さばきの表現…(*゚▽゚*)

もちろん館内は撮影禁止ですので…
悪しからず

ただコレは
最後に撮影が許されていたので
写してきました

イメージ 2


イメージ 3


やはり
良いもんですね~(*´∇`*)

さてさて
帰宅途中お買い物へ
そしたら
こんな雲を発見(゚o゚;;💦

イメージ 4

な…なんかキノコ雲みたい( ̄▽ ̄;)

今日はですね…
炭酸水とハチミツ
レモン汁と生姜で
自家製ジンジャエールを作りました

イメージ 5

飲むと身体が熱くなるよーな( ̄▽ ̄;)

さてさて
ジンジャエールを飲みながら
今度はコレを作りたくなりました

イメージ 6

ん?わからない( ̄▽ ̄;)確かに
じゃあコレなら‼

イメージ 7

ブーツを履かせて
ゴーグルを頭につけたい…
雰囲気わかりますか?( ̄▽ ̄;)

これ火星でしょ✨

イメージ 8

だって赤いもん( ̄▽ ̄;)💦

そして今夜はこれだけ…

イメージ 9


ではでは
今日はこんな内容で更新致します
最後までお付き合い
ありがとうございました😊