hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

お昼も夜も一緒…

こんばんは
皆様お休みなのかな~(^-^)
明日は祝日ですね
楽しく過ごされてますか~(*^o^*)


僕は相変わらず…
何も変わらずお仕事で…
そして頭もイマイチで…(-。-;

今日も
何も出来なくて…でも
お昼と夕食は手作りで
同じものをいただきました
豚肉丼
お味噌汁
ひじき煮

イメージ 1

まったく同じ料理を二食
体調のよい時に作っておきました

しかし
お昼はいいけど…
夜は飽きるね…(-。-;

また今度は
これをいただきましょう
ヌルヌル好きかも納豆もね

イメージ 2


こんな落書きでも
載せておきますね

イメージ 3

右側のお姫様?ですけど
わかりませんよね~
知らないですよね~
やっぱりね…(-。-;

このような雲は
うろこ雲ですよね

イメージ 4



今日はうろこ雲ってる…
なんて言わないですか?
自分1人で言ってます(-。-;…


あっ(゚o゚;;そうそう
かんたんジャム(ソース)を作りました

イメージ 5

これは
パインの缶詰をそのまま
ジャムにしました(≧∇≦)
でも缶詰っぽいね

イメージ 6

そして
パンにつけ
いただきました

こう云う看板かな?
ありますか

イメージ 7

こう云うのは100均にもあるかも…

一昨日の夕方に撮影しましたけど
何本もある飛行機雲なのかな~

イメージ 8


行ってらっしゃい
行ってきます
おかえり
ただいま
こんななんでもない言葉なんですけど
掛け合えることは
とても幸せだと思います…

今日は
まとまりが悪くて
ごめんなさい…(-。-;
こんな事で更新安否確認しますね
最後までお付き合い
ありがうございます(u_u)

さて
明日も頑張ろう…