hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

出来てないけど…美術館へ行こう

こんばんは*\(^o^)/*
今日はですね
久し振りに美術館へ行きましょう
おやつも
軽食もご用意してますよ(^-^)
ではでは…

イメージ 1

当美術館へお越しいただき
ありがとうございます…と言ってもね
まだまだ出来て無いんですよ(#^.^#)
皆様の期待を裏切るべく秋開催の時
ショックをお受けなりませんように
今から少しずつお見せして行こうと云う
魂胆なんです…(u_u)酷いやつです
では…早速中へ…
あっ❗️その前に
ペットボトルトマト植えました
中に入っているもの

イメージ 2

トマトの種…ちっさ~(゚o゚;;

イメージ 3

3~4粒種を乗せて
アップサンドを乗せました

イメージ 4

さぁ~これでいじらしく
育つかなぁ~♫
あっ❗️今日のお昼です
ハムなし(u_u)冷やし中華

イメージ 5

さて美術館に行きましょうか…
今回はですね
ニケの土台です…一応です
まだ完成じゃないけどね
側面の壁も変えたのわかるかな?

イメージ 6

さてその次は…

イメージ 7

どうでしょうか?
落下した建物作りました*\(^o^)/*やった

イメージ 8

またまた筋を入れました(u_u)

イメージ 9

ヤバイ
お写真の限度が…
じゃあ夕食は

イメージ 10

おやつはビスコッティと云う…
らしいです

イメージ 11


皆様
おやつでも
いなり寿司でもどうぞ
美術館でお待ちしておりますね*\(^o^)/*

イメージ 12


あ~もう画像ダメかぁ~
森の中の鳥居どうですか?
良くないですかね

こんなのですけど
ここまで
ありがとうございました*\(^o^)/*