hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

ついに*\(^o^)/*✨

こんばんは
(^-^)聞いてください~
これこれ…
ついに発芽しましたよ
いじらしなぁ~
今が大事な時だよね( ̄^ ̄)ゞハイ❗️

イメージ 1


さて
今日のお昼は
焼きそばにしました

イメージ 2


今夜は
超簡単❗️
冷しゃぶ?

イメージ 5

みなさんブロッコリーじゃなくて
カリフラワー食べてますか?

それと…
おやつは

イメージ 3

フルーツ?は
ビワとキウイです(゚o゚;;なんで?
キウイはお家にあったから…

ビワと聞くと…何故か?
土曜日7時から昔やっていました
坊や~良い子だねんねしな~♫のアニメ
『琵琶法師』を思い出して変?

あとこれっ❗️
夏のこんなとこ
ありますよね(^-^)
これも趣を何故か感じるんです

イメージ 4


今夜の
noelシアターは
ハリーポッター賢者の石』を
上映しま~す*\(^o^)/*