hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

地元かな?

こんばんは( ^ω^ )

今日ものんびり…の~んびり
一日が過ぎました…
( ̄▽ ̄)またお昼寝してまして…

さて…今日のタイトルの地元?
ですけど…
おやつを作ったんですけど…
皆さん知ってますか?

イメージ 1

右側は特大マフィンです
左側ですけど…鬼饅頭
名古屋なんですかね?
さつまいもを以前スイートポテトを作ろうと買っておいて…
何故か?
鬼饅頭とマフィンになりました
( ̄▽ ̄)アハアハ…
それと
今夜のごはんですけど…

イメージ 2

パスタの下に卵焼きが敷かれるのは名古屋かな?
昔の喫茶店でパスタを頼むと
お一人様の鉄板に卵焼きが敷かれ
その上にパスタが載っているんですよ…これはどこでもなのか(-。-;
今日のウインナーです

イメージ 3

いつもはアルトバイエ…なんですけど…高くて(-。-;
ほんとはシャウエッ…を食べてみたいんですけど高くて(-。-;
皆さんウインナーはどこのを
召し上がっていますか?
マルエツのシュマッツェンと言う
ウインナーが美味しいらしけど
皆さん知ってますか?
マルエツってお店も知らないんですよ…(-。-;
それと
常時お家に買ってある
お野菜はありますか?
僕はジャガイモと玉ねぎと人参
この三種があれば最低でも
カレーが出来ますしね( ̄▽ ̄)

さてさて…
昨日紹介の船ですけど…
この紙を使って作りました

イメージ 4

テトラポットは画用紙ですよ

まだまだの絵ですけど…(-。-;

イメージ 5

カーテンに光が当たり
影の部分の濃い薄い…
カーテンの素材…
カーテンの折れ具合や向き…
それらを考えて鉛筆で濃淡を
つけていくんですけど…
ますます難しくて
やる気が出てきますね(≧∇≦)
少しづつ少しづつ…

あとはですね
アスファルトをひきました?

イメージ 6

広くなったよ~な
狭くなったよ~な( ̄▽ ̄)アハ
実はこのドアと階段が
好きなんですよ
壊れたブラインド
壊れかけの階段…

イメージ 7

フェンスも好きですよ
やっぱり壊れかけ…

イメージ 8

イメージ 10

だいぶスケールが
大きくなりました

イメージ 9


また夏に向けて
オリジナルペットボトルを
作履帯な…
オリジナルペットボトルを
持って出掛けよう*\(^o^)/*

イメージ 11


今日はこんな一日でした
皆さまも今日一日
幸せに暮らせたかな?
では今日はこの辺で…
最後までのお付き合い
ありがとうございました

お風呂入ろ~っと( ̄▽ ̄)

あっ(゚o゚;;
こんなもんを仕入れました

イメージ 12

( ̄◇ ̄;)…