hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

こんなもん作って…(画像追加)

こんばんは(#^.^#)
今日も暑い…(u_u)
今夜も暑い…(-。-;
これからも暑い…( ̄◇ ̄;)

タイトルは
後回しにしておきまして…
イマイチのお写真だけど
見てね…

空の彼方へ…

イメージ 1


風に靡いて…

イメージ 2


気付かれぬよう…
見つからぬよう…
そっと咲く

イメージ 3


またこの花が咲き出します

イメージ 4


今夜も暑いからこそ
カレーにしました

イメージ 5


いよいよ…タイトルの
こんなもん作ってですけど
何時ものこのジオラマです

イメージ 9

この上の写真には
何時もの空き缶や雑誌と言う…
ゴミは写っていません

そして
こちらのお写真には
空き缶と雑誌と言うゴミが
写っています

イメージ 10


でも今回はそれだけじゃ
ないんですゴミは
空き缶と雑誌とあと一つ
いつもにはないゴミがあるんです
さて何でしょうか?
その物自体が何か
わからないかも知れません
プロの方を真似したけど…
出来がイマイチ(-。-;

同じものが2つ
同じ場所に捨てられています…
せめて
捨ててある場所がわかれば
正解にします*\(^o^)/*✨
ヒントは…
踏むと危ないよ…

わかるかな~とハトさんも
見てますよなんて…

イメージ 7


おやつにこんなもの作りました
皆さん知ってますか?

イメージ 6


これ好きですね

イメージ 8


さてさて
これが今日の更新と安否確認です
最後までありがとうございます


(゚o゚;;あっ!先程の答えはと
実物を夜遅く…
この記事に
追加したいと思います

追加です(^-^)
ここですよ…
あっその前に…
こんな画像が涼しく感じますか

イメージ 11





さてさて…ここですよ

イメージ 12

こんな感じです

イメージ 13

綺麗な皮も作りました…
答えはバナナの皮でした~
ゴミ箱へ捨てましょう