hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

意味もわからないのに唄っていた時…

こんばんは~(^o^)

桜の花弁が
春を運んでくれましたね~🌸
最近特に
暖かくなりましたね
皆さん
お元気ですか
お変わりないですか( ^ω^ )

さて
最近…
いや💦
もっと前かな
道端で捨てられた空き缶を
見なくなりました…
これは
日本が綺麗になって行ってるのかな?
でもそうなると
昔…僕が子供の頃は空き缶を蹴りながら
学校から帰ったり( ̄▽ ̄)💦
缶蹴りなんて遊びをするのに
すぐ見つかったのに💦
最近じゃ
すぐに缶蹴りが出来ないね~
( ̄▽ ̄)そんな遊びしないかっ‼
そんなこんなで…
タイトルにいきますね…
ずいずいずっころばし…って始まる
唄を知ってますか?
茶壺に追われて…?
これは怖いことですね( ̄▽ ̄)💦
よく知らなくて
唄っていたな~…と想い出されました

他愛もない
お話でした💦

今夜は朝食のよ~な夕食と
昼間にデザートを作って置きました

イメージ 1


コーヒーゼリー
イマイチわからんね💦
バニラアイスとホイップ添えですよ

イメージ 2


そのうち
こんな絵も似合う季節になりますね

イメージ 3



他愛もない
お話で今夜も過ぎて行きます…
お付き合い
ありがとうございます