hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

う~ん…とりあえず更新です

こんばんは

今日はな~んにもしませんでしたから
投稿記事がないんですよ
でも
お休みなので更新がしたくて…
なので
先ずは昨日の画像が影絵のようとコメントいただきましたので
藤城清治先生の絵を真似た絵を過去投稿してましたが
今回もプロフに使いました
それとまたまた
過去に投稿した絵を載せますね
以前からのお友達は知っていると思いますので
スルーしていて下さいね
イメージ 1
ハイ!この方です

さて今日のご飯に行きましょう
今日のお昼はインスタントラーメンです
最近のインスタントラーメンも麺が変りましたね
革新的に進歩しましたね
イメージ 9



最近キッチンスケールが壊れてしまいまして
おやつも作れなくて…買ってきました
イメージ 2

そして
今日のおやつは
スライスチーズ2枚でチーズスフレを作りました
イメージ 10

今回は…
イメージ 3
中までフワッフワッに出来ました
大成功です~

そして今夜のご飯ですね
ワンプレートにしました
イメージ 4

あとは…
パン屋さんじゃなくても
明太子のパンが売っているんだね
思わず買ってしまいました
イメージ 5
もうすぐ
バレンタインデーですね
なので独り占めして食べます
イメージ 6

100均で
こんなものを買ってきました
イメージ 7
これはですね
瓦屋根の繋ぎの部分を補おうと思いまして買いました
イメージ 8

このグルーガンなら
また他のホビーで使えそうですしね

こんな事して一日が平和に終わりました

つまらないお話に最後まで
お付き合いありがとうございますではでは…

2度目は挫けるね…