hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

帰ろうか~もう帰ろうよ~

イメージ 1

こんばんは(#^.^#)
陽も落ちて来ましたね

茜色に染まる道を~♫
この歌
皆さん知ってますか?
そして
この画像を見て
何を思いますか?

僕なら
子供の頃
友達と遊んでいて…
あっ(゚o゚;;そろそれ帰らないと…
バイバ~イ
また明日~
そう言って家路を急いで
自転車をこいだものです
そんな時
家々の夕食の香りや
話し声が
聞こえたなぁ~
笑っていたり
怒っていたり…
そんな事を想い出しました

イメージ 2

そして…
ただいま~(≧∇≦)と帰れば
カレーでした…と
言いたくて
カレーを作ろうと思ったら
ジャガイモが無くて(-。-;
画像がありません…
お昼は
鍋のままきしめんです

イメージ 3


今日は
こんなとこにして
おきますね
つまらないけど…
最後までお付き合い
ありがとうございました