hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

こんばんは

いや~昨夜は頑張りました~
えっ?何を?
あはは…今日の朝6時に寝ました~
そもそも…これと云うのも
日曜日のお休みが
好きじゃないんですよ
なので
2日間のお休みうち一日(日曜)は外に出ません
ですから…
お家で寝ていればいいんです

さてそこで…
イメージ 1
今日の夕焼けと共に…
イメージ 2
イメージ 4
さてさて…それから
やっぱりこれが好きなんです
イメージ 5
樹木と蔓を這わせたら
ますます好きな雰囲気になりました

そして絵はとりあえず完成…   
↓この部分を汚してしまいました…
イメージ 3


…で今日の夕食です
イメージ 6
ムニエルとジャーマンポテトチーズがけです

今日はこれで更新します
最後までお付き合い
ありがとうございました