hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

タイトル…安否確認!


こんばんは
今日も良いお天気でした
暑かったよね
これからもっともっと暑くなりますね

さて…いきなりですけど
僕の好きな久石譲さんの曲を載せました
皆さん知ってる?かな
ピアノでなければ出せない…
バイオリンでなければ出来ない…
二胡でなければ現せない…
これらが合わさることにより
より切なさが感じられ
大好きなんです…

さてさて…
今夜はですね
中華おこわと八宝菜です
イメージ 1
この前の焼き豚が残っていましたから
中華おこわにしました~
八宝菜は白菜が高かったため
青梗菜で作りました
おこわと八宝菜は中華なのに…
トマトサラダはイタリアンなんですよ…

みなさん
知ってますか?弱火で野菜炒めを作ると
お野菜から水分が出なくてパリッと出来上がること…
教えてもらい試しましたら
ほんとに水分が出ないんですよ
時間は少し掛かりますけどね…

今日はお休みでも
ミーティングへ出掛け午前中を使ってしまい…
お買い物をして帰ってきたら午後になり
帰って寝てしまい…
起きたら6時!!
なので何もやらずして終わった…
またまた
過去の絵を引っ張り出して載せたいと思います…
イメージ 4


イメージ 3
やっぱりジブリにしておきますね…
でも…もののけ姫じゃないね

え~
今日の夕焼けの癒えた空です
イメージ 2
夕焼けの癒えた空…
ゆっくりと藍色が降りてきて
昼と夜、太陽と月、明と暗…
入れ替わる時…
この天体ショー好きなんです

さて今日は
こんな事で更新と共に
安否確認にしておきますね
最後までお付き合い
ありがとうございました