hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

Streets of Fire


Tonight Is What It Means to be Young - Streets of Fire

こんばんは
今日のタイトルはたぶん…
僕がブログを始めた最初の記事でご紹介した映画がこれです
その時はYOU TUBEの画像の載せ方も載せれる事も知らなかったので
言葉のみでしたけど…
今回はオ~この方法があるよ~と云う事で載せてみました
この映画が大好きなんです
(ありえない内容だけど…)
この男性の生き方が好きだなぁ~
(男優はマイケルパレ)
相手のため…好きだからこそ…
命を賭け守り夢へと送りだす
そして
去っていく…
見ていると切ない…
(考えは様々ですけど…)

あっ歌も好きなんですよ
ダイアンレインさんが映画でも歌手として歌っています

みなさん知りませんよね

ほんとは
もっと描いてから載せようと思いましたけど…
映画を載せれることに気がついたので早く載せたくて
絵もこんな感じです
命を吹き込みます
イメージ 1

さてお次は…
今日のお食事ですよ
お昼はパスタです(昭和風)?
イメージ 2

夕食は
おでんとほうれん草の胡麻和えとお昼の残りで作ったパスタサラダ(いつも)
イメージ 3

おでんが多いのは…
明日お仕事になってしまい…
明日の夕食とひょっとしてお弁当で持っていくかも?
と言うことは3食?

今日は風があって寒いけど
でもでも夕焼けは綺麗だったよ
イメージ 4

あとね…余談
最近こういうところに目が行って…
イメージ 5

お昼に使った荒びきウインナ~ですけど
このキャラクターとポークだからポーカーフェイス…
なるほど~ニクイね!

今日はこんなんだけど
最後までお付き合い
ありがとうございました