hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今だから…

こんばんは( ^ω^ )
またまた
こんな時間に更新しますね

先ずは…

イメージ 1

少し暗いけど…
桜なんです

桜と言えば
寒い冬の時期に
暖かい春の便り…
開花を待ち
皆様へ幸せを届ける
花だと思います

桜もそれまで誰にも
見向きもされず頑張って
耐えているんですよね
これから暑い夏…
そして寒い冬…
来年のため皆様のため…
笑顔のため…幸せのため…

こんな時期の桜を見て欲しくて
画像を載せました

桜の樹って素直に一本じゃなく
かなりヤンチャさんですね

そんなこんなで…
今日のごはんです
お昼はパスタです

イメージ 2


夕食はまたカレーですけど…
お野菜たっぷりの
グリルカレー( ̄▽ ̄)かな?

イメージ 3


ではでは
こんなとこで今日の更新を
手短にしました
最後まで
お付き合いありがとうございます

水曜日の夕焼けが
群青色へとなって行く空です

イメージ 4