hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今宵

こんばんは?
こんにちは?

タイトルのとおり
皆様はお休みで夜ものんびりした時を
感じて見えますか?
夜もだいぶ暖かくなり
こんな光景が目に映るかな~なんて
この絵を引っ張り出しました…
少し早いかな
イメージ 5

さて今夜は夕食の支度を早くしました
イメージ 1

今夜は
ジャージャー麺かな?肉みそですよ
お豆腐は豆乳から作りました
にがりを加えてとても甘~く濃いですね…何もつけずいただきます
おからも作りました量があり過ぎ~何日食べるんだろ…

イメージ 2
これおからね

これで作りました
イメージ 3

豆乳はそのまま飲んでも良いんですよ濃い~ですよ

さて…
制服のボタンの糸がほつけて
つけていますけど…
よく母に言われました…
糸をしっかり縫えば良いけど
その縫われる生地を痛めるって…
確かにと思いました
イメージ 4


もう一つついでに絵を出しますね
イメージ 6

あとですね
皆様はイメージカラーを持っていますか?
例え
自分が思っていなくても他人からは
この色に見えるとか
また
自分はこの色でいたいとか
あると思うんです

今日はこんな感じで更新しますね
群青色に染まる空
今宵は良いですね

イメージ 7


最後までお付き合い
ありがとうございました