hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

午後のひととき…

こんばんは
今日は何もせず…
前回お休みでした
茶店へ行きまして
1時半頃から6時まで
ず~っとマスターと
マスターの友達とお話をしていました…
年齢はかなり
僕とは離れていますけど…
何を話していたの?と言われますと…
とりあえず…
ハトさんが
集まってる…(-。-;

イメージ 10


イメージ 1

アイス珈琲を2杯も
飲んでしまいました( ̄▽ ̄)

イメージ 2

店内は小さいですよ

イメージ 3


イメージ 8


双眼鏡も用意されています

イメージ 9



さて何をお話して
長くこのお店にいたの?かと
言いますと…

ここのマスターは
東京の銀座に事務所を持っていて
お年寄りに体操を指導する
先生らしいです…
それだけならまだ…
実は政界にも繋がりがあるそうです…
そして
元皇族の方へも
繋がりもあるそうです…

イメージ 4

このお皿の下段の
お名前賀陽…この方が元皇族なんですって…

そして

イメージ 5

このボンベは007に使われていたそうです…

そんな凄い方?
( ̄▽ ̄)?
お写真もあり
レーガン元大統領と写ってる…
(°口°๑)なんで?

そしてこのマスターは
映画を作りたいと
お話をしていました
日本の創世の真実を
映画にしたいそうです…
日本書記にはない真実らしいです
その方の持論をフォーラムとして
文を書いてお話をしたそうです


そして…脚本は
小説家の宮○谷さん…に
お話をするそうです
この方とも
繋がりがあるそうです


そんなお話をして
時間が過ぎて行きました…

何処までが本当なのか…
わかりませんけど…
なんか(-。-;
スケールの大きなお話と感じました…
でもやはり
その方は少し違う方
何か力を持っている方と思います
浄水器の特許も持っているそうですが…
明日は定休日…(-。-;
マスターは東京へ行くそうです

さてさて
今夜の夕食です
冷しゃぶかな?

イメージ 6


今日の夕陽です

イメージ 7