hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

朝ごはんだぁ~リベンジ?夕食追加…

おはようございます(^-^)
僕の中では
今から朝ごはんを食べま~す
*\(^o^)/*✨

以前作った
メロンパンが
バターがなかっため
イマイチでした…ので
今回はこんなもんで…
絵文字が増えたね
さて…これです
🐼メロンパン?
決してジェイソンじゃないからね

イメージ 1

やっと…朝ごはんだよ…
薄力粉と強力粉を混ぜた方が
軽く美味しいかも

さてお次は…
また以前ですね
イーゼルを作りました…
この細かいところを見て欲しくて

イメージ 2

蔦まで這わせたいと思います

そして
昨日の夕方
夜桜見物へ行ってきました
露天も出てました…
まだ桜は満開じゃないね

イメージ 3

駐車場から
丸いドームは図書館ですよ
タージマハルじゃないよ( ̄◇ ̄;)

イメージ 4

桜が
イマイチなので…
場所を移動して

イメージ 5

これこそ『夜桜』

さぁ~今日はカンズメだぁ~(^-^)

皆様
楽しい幸せな
日曜日をお送り下さいね…

腹減った

今頃です
夕食は
お家でカンズメ状態なので…

イメージ 6

味噌ラーメンと
しらすとしぐれをごはんの上に
乗せていただきました(^-^)
ではでは…