hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日もリベンジかな…

こんばんは~…
こんにちは~*\(^o^)/*…?

今日のリベンジはですね
以前作ったパンは
バターが少なくイマイチの
メロンパンになったので
リベンジしました
(以前もリベンジしたかな?)
今回は…良いんじゃないかと
思います

イメージ 1

ついでにチーズを入れて
ロールパンも焼きました(^-^)
明日のお昼が出来た~(-。-;💦

さてそして(ここからは…
リベンジじゃないですよ(-。-;))
今日の夕食です
本当はお魚が良かったけど
冷食の期限を考えて
コロッケです…

イメージ 2


そして…そして
何の絵?
こんな絵をパンを焼いている時
ふと?描きました…

イメージ 3


またまた…
このようになって行きますよ
お得意ね!

イメージ 4

斜めからの方がわかりやすいかな
塗装のめくれ具合…

イメージ 5



今夜は以前買った本を読もう~
七つの星を旅するお話…
友だちを忘れてしまうのは、悲しいから
友だちは、だれにでもいるわけではないから
そして僕だって、数字にしか興味のない
おとなになってしまうかもしれないから…
と言うお話ですよ
わかりますか?

今日はこの辺で
安否確認と更新を致しますね
まだ元気です~*\(^o^)/*✨
最後までお付き合い
ありがとうございました