hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

たまには…ね!

こんばんは*\(^o^)/*✨

今日はこちら愛知は
まだ梅雨には入ってなくて
最後の洗濯日和だと行ってました…(-。-;

さてさて…
そんなお天気の中
今日は朝からお洗濯…お掃除…
お買い物…?お昼寝…( ̄▽ ̄)?
色々して過ごしました
そして今日のタイトルは
『たまには』と言うことで…

洋服屋さんから
お電話があって…
いつもはニットが好きで
来ていますけど…
今回はギンガムチェックのシャツ
を購入しました~*\(^o^)/*✨

イメージ 1

たまにはこれでもイイかなってね

次です~
今日の夕食ですけど
いつもならnoelハンバーグですけど…

イメージ 2

このようにしました
中にゆで卵を入れました
名前はなんでしょ?
※ noelハンバーグはですね
ハンバーグの中身は玉ねぎだけ
だと3年くらい前に知り…
昔からハンバーグには
玉ねぎ、ピーマン、人参を
入れて作ると思い…
今でも作るハンバーグなんですよ
( ̄▽ ̄)ははは…

さてさて…
もう一つ!

電車が嫌いだったんですよ
でも今では何とも思わなく
なりましたけど…仕事柄
でも…あまり好きじゃないなぁ~
( ̄▽ ̄)…という事で?

イメージ 3

これを普通に走る場所に
置いては…鉄の方々ですね
なので
普通じゃない場所に置いて
眺める電車は好きなんです
さぁ~この先どうなるんでしょ~
もう早速…
窓ガラスにヒビが入ってるし…
( ̄▽ ̄)
ジブリのアニメにも
電車が使われていますけど…
普通じゃない…(≧∇≦)好きなんです~✨

今日もそうですけど…
夕陽が出れば
お部屋の窓ガラスが夕陽に
照らされてこうなるんですけど
暗くなった部屋から
夕陽を見るのも
好きなんですよ

イメージ 5


そして窓を開けると…

イメージ 4


昨夜から今でも
風が強くてビュービューと
風の音が聞こえますけど
そんな強い風のおかげで
雲の形が変わるんでしょうね
今朝…空の雲を見て
そ…空に龍?と思いました

イメージ 7

イメージ 8

もし龍が空をかければ
こんな感じだろうな~
皆さん龍と言えば何を
思うんだろ~
僕は日本昔話し…か
never ending storyなんですけど…
ドラゴンズ?ブルーアイズ?
ハク?…色々あるね

3つ出ましたけど…
いいのかな?

イメージ 6


皆さん
気付いてますか?
実は歩いている橋の下には…
ハトさんがそっといるかも?

イメージ 9



今日はこの辺で
安否確認と更新にしますね
最後まで見ていただいて
ありがとうございました