hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

年がいもなく…(-。-;痛っ!

こんにちは(^-^)

今からお仕事に行ってきま~す…と支度をしようとした時の
お話です…

一週間前…
自宅で柔軟体操のつもりで
床に座り開脚をして前屈を
する時…
股の筋が伸びて痛いですよね
それを無理しながらでも
やらなけばと思い…前屈をしていました…(-。-;
その時の筋が今もまだ痛くて…
その部分(内股)を押さえると
チーン!と言った感覚で痛みが
そして今先ほどその場所を
見てみると(๑°ㅁ°๑)‼エッ??!

イメージ 1

青あざになっていました…
内出血してたんだね(>_<)

やはり
無理してはダメなのかな?(-。-;
でも柔軟は続く…( ̄▽ ̄)

という安否確認でした…
すみません