hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日の作りもの…

こんばんは( ^ω^ )
皆さま
お疲れさまです🙇♂
お天気は皆さまのとこは
いかがですか?

こちら愛知(東三河)は
雨もあまり降らず
終息を迎えました(^-^)
さて
今日の作りものは…
その前に
コレですよ

イメージ 1

コレが作ったスタンプなんですよ(^-^)
イマイチですよね(*_*)確かに
言葉が少ないですよね
そのためにはキャラを作らないと💦
と急いで作っています💦

なので…
クチバシを作って…

イメージ 2

そして…

イメージ 3

爪を作っているんです

そんな中
それでも
食べたいものがあり

イメージ 4

ベーグルを作りました( ^ω^ )
ブルーベリージャムを練り込みましたよ
でも今夜は
カレーを作ったんですけどね
また

僕はほんと
甘いものが好きで

イメージ 5

左のメロンパンが好きで
このメロンパンは中に
カスタードクリームがサンドされていて
表面にはザラメがかかっていて
甘々なんですけど
昔…このパンと共に
缶お汁粉を飲んだら
満足したなぁ~( ^ω^ )なんて…
そんな事を思い
久しぶりに買いました

皆さん
最後までお付き合い
ありがとうございます😊