hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

好きだから…

こんばんは(^-^)

今日も皆さま
お疲れさまでした。

さて
今日のタイトルの
好きだからは
色々あるんですけど💦

とりあえず
コレっ‼

イメージ 1

明と暗が入れかわるとき
天体ショーの始まり
僅かな神秘の時
好きなんですよ(*´ω`*)
それと

イメージ 2

薄ピンク色に微かに染まる空
(*´∇`*)これもイイ~

では…
お話は現実へ…😅
今日はシシャモが
美味しそ~だったので…

イメージ 3


コレも好きね😅

あとは🤔
また羊羹を作っておきました

イメージ 4


コレも好き😅😅…

今日はこれだけでした…

今年は
応募しようと思ってま~す

イメージ 5

コレコレ…

さて
どんな絵でしょうか💦
間に合うかな~🤔?

今日はこの辺で失礼致しますね
最後までお付き合い
ありがとうございました😊