hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

温かくして下さいね

こんばんは(^。^)
またもや
投稿してしまいます…💦

今日も
陽射しがあり
部屋の中や車の中からは
暖かく感じられたお天気でした
でも
外はやはり冬
風が冷たい😨💦
なので
いきなり夕食は煮物が一番‼
鍋じゃないですが
洗うの簡単ですしね

イメージ 1


今日の夕陽も綺麗だったのて
ベランダから見てしまいました

イメージ 2


こんな
寒さの中
みなさんも風邪などをひかないように
気をつけて頑張って下さい…
そのためにも
身も心も温かくなるように…

イメージ 3

水彩色鉛筆で
描きましたが…
今夜はコレでも観ようかな
温かくならないね

秘伝なんて💦
これいつも作る
蒸し羊羹かな?の
レシピです

イメージ 4



また今日も
こんな事で更新致しますね
悪しからず
ご了承下さいm(_ _)m