hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

色々と思いながら…

こんばんは
こんばんは
もひとつおまけに
こんばんは😅
なんて古いフレーズで始めましたが…

と~っても
お久しぶりです💦

皆さま
お元気でしょうか?
こちらは…
相変わらず元気なんですが…
お腹が空いてて
慌ててお煎餅をパクっと食べたら
おっきなまま喉の奥にまでいき
切ってしまい
熱いもんがしみる状態です…
そんなアホなことをしました🥵

今日の
色々と思いながら…は
実は
最近3Dプリンターのことが
気になりまして
ひょっとして
自分の欲しいものが作れるかも🤔
と思っていたんです
しかしそれには
乗り越えなければならない壁が…
動かすためには
こちらが設計図を与えなければならない
と言うことは…
もしや💦
あの…CADが必要
おまけに3D💦
やはりそう簡単にはいかないんですね
以前にも載せましたが
やはり手作りが一番なのかなと
思った次第であります😅

イメージ 1


さてその次…
かまぼこの板展覧会が
四月に締切なんですよ
そのため
色々とアイデアを考えているんですが
のんびり出来ません💦
これが何とは言いませんが
とりあえず
こんな案を出して
紙に上げてます

イメージ 2


と…こんな事をしながら
お煎餅を食べて喉を切って
熱いもんが染みて
アホなことをしている
こんな奴の安否確認でした

皆さんも
お体には気をつけて下さい
(誰もしませんね💦)