hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

冷蔵庫から発見‼

こんばんは(^-^)
皆さま
お疲れさまでした

さて今夜は…
タイトルからのお話です

冷蔵庫の片隅に
ミイラとなり潜んでいた
コレを発見したんです
キャ~

イメージ 1

皆さんわかりますか?

さて
お次へ行きましょう
秋の味覚の代表とも言える
栗🌰ですが
今回はコレを使いまして
栗蒸し羊羹を作りました~(*´∇`*)

イメージ 2

おまけに
餡子も得意の
魔法瓶放置プレイで作りました
甘さを和らげ体に優しく
三温糖で作りましたよ

さてさて
今夜はチキンカツ丼を作りました…
けどやはり
卵で閉じれない…

イメージ 3


今は色々コラボ食品がありますね

イメージ 4


最後です…
だいぶ失敗あ~あ
やってみないとからないし…

イメージ 5


さてこんな内容で
今日の更新に致します
最後までお付き合い
ありがとうございました😊