hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

遂に来たか~💦またちょっと追加

こんばんは(^-^)

僕のクルマは古いんですが
遂に遂に遂に来たんです…
バ…バ…バッテリーの寿命…
エンジンをかけようとキーを回したら…
ウーン
あれっ?
もう一度…
ウーン
あっ🤭もしやっ‼
ディーラーさんに連絡して
係の方に来ていただき
バッテリーの比重を測ってもらったら…
これは寿命ですね…(°_°)
あ~💦遂に来たか~となり
換えるハメになりました…
やはり
交換したら順調順調
しかし今月は出費じゃ~
思いつつディーラーへ
お金を払いに行って
待ち時間にオレンジページを見てまして
今夜の夕食を作りました

イメージ 1

鮭とナスの南蛮漬けですね
長い前振り…

さて
昼食のお話し…
会社では最近昼食はコレを食べていまして
味の素冷凍中華飯の具と焼きそばの麺を
持って行き
お昼に僅かな時間に調理して
安上がりでいただけるんです
コレ

イメージ 2


お次…
クルマも直り
お買物へ行く途中…
あっ🤭ちびニャンコ‼
たぶんクルマで通れば逃げていくよな~と
思いながらゆっくりとクルマを進めて
いました…
ありゃ
チビちゃん逃げないじゃん‼
直ぐにiPhoneカメラを用意して
運転席から撮りました

イメージ 3

しかし逃げない…
全然相手にしてない

イメージ 4

何という大物なんだ
可愛いし…
と思ったんです

またまた
お次…
ニャンコはココまで描きました

イメージ 5


もう
クリスマスの飾りなんだぁ🎄✨

イメージ 6


今日は
こんなど~でもよい
お話しでした
最後までお付き合い
ありがとうございます😊

イメージ 7

ここまでかな