hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

勝手な想像…ちょっと追加

こんばんは(^-^)

何日振りでしょうか…
神出鬼没にまた
投稿しますね

そうなんです…
僕の想像上の北海道は
こんなように感じるんです…
もっともっと広大ですね
すみません💦

イメージ 1


さて…ですね
今夜はちょー簡単なご飯だったので
こんなのを作ってみました
まず夕食です

イメージ 2

そして…
チーズをレンジで焼きました(^-^)

イメージ 3


昨夜は焼きカレーを食べました

イメージ 5

天井にはランプがいっぱい

イメージ 6

そして暖炉があるんですよ(^-^)

イメージ 7


今日はクルマを洗いました
古くても綺麗だと
カッコよく感じるのは自分だけか?

イメージ 4


そして…ですね(u_u)
クルマを洗わなくて
ほかって置いたときは何もなくて…
洗って綺麗になったとたんに
鳥がフンを落としませんか?( *`ω´)
落とされました汗


ではでは
最後までお付き合い
ありがとうございました🤗

寝る前30分で
急に描きたくなり
ここまで描けました
さて何でしょう

イメージ 8