hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日の一日中

こんばんは
やっと投稿いたします(*^o^*)

少しこれに時間が掛かりました(*´-`)

イメージ 1

下のケガキ針
無作為に穴をあけて
ブロックの表面を作っていました💦
何やってんの(*´Д`*)みたいな事でした

それから
やはり修正をしたくて
こんな色にしました

イメージ 2

これまた
何やってんの(*´ω`*)みたいな💦

それからそれから…
あんまきを作ろうとしましたが‼
大失敗(*´Д`*)💦

イメージ 4

皮がしっとりしないから
割れちゃいました
何しとんの?(*´Д`*)うぇ~💦

そんな中
旬と言うことで…
たくさんあるさつまいも🍠を使いまして
今日はこれを作りました(≧∀≦)

イメージ 3


そして
確かにリッチだ‼

イメージ 5



と…こんな内容で
久しぶりの更新を致しました
最後までお付き合い
ありがとうございました😊