hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

甘くみていました…💦

こんばんは( ^ω^ )

今出来たての
焼き芋です~
オーブンレンジで
焼き菓子はよく作りますけど
今回初めて
さつまいもを焼いてみました
そしたら…

イメージ 1

美味しそうじゃないですか
甘いんですよ~

それと
これも初めて食べました

イメージ 2

皆さんなら
わかると思います
キルフェボンのタルトですよ
たかがタルト
なんで‼そんなに値段が‼…( ̄O ̄;)
と思っていました…
食べたら
納得しました確かに‼

こんなとこで
今日の初めてばなしでした…
最後までお付き合い
ありがとうございました