hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

自分勝手な思い…

こんばんは( ^ω^ )

今日は日曜日…
普通一般から言いいますと
明日からお仕事だと思います…
因みに僕は泊まり明けで
明日もお泊まりのお仕事ですけど

みなさん
この時間になると
明日の事を考え
頑張ろ~とか
嫌だな~とか
長いな~とか
様々な気持ちがあると思います
そんな中…
僕は
一人でいると
ふとブログで知り合った方々を
思い出して
どうしているかな~?
元気かな~
あの方の住んでいる夜は
どんな感じかな~
キラキラかな~
暗いかな~とか
楽しく過ごせてるかな~
辛い思いをしていないかな~
辛い思いの方々に
何一つ解消してあげることは
出来ない僕ですけど…
なんて考えてしまうんです
広い日本の色々な地方の方々と
言葉に現した気持ちの
綴りは素晴らしいな…と
そんな
想いを巡らして
今夜の更新にしますね


今は紙製のマスクを
みなさんしてますよね
あのマスクを見た時
僕は仮面ライダーV3を想い出しました
僕だけかな

さて…
久しぶりに
こんな案を描きました
タイトルもありますけど…
みなさんの想いをタイトルにして
下さいね

イメージ 1


それと
これ知ってますか?

イメージ 2



では
こんなところで…
最後までお付き合い
ありがとうございました🌸