hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

道の駅っていいな~✨

こんばんは(*^ω^*)
また投稿してしまいますね
神出鬼没ですけど
よかったら見ていって下さい…

また昨日
朝ごはんに
玉子かけごはん食べ放題を食べに
道の駅へ行きました
小さい茶碗ですが
四杯でお腹一杯になりました💦
そして
やはりお野菜が安いと思って
里芋とさつまいもを買いました

イメージ 1

里芋の画像は無くて…と言うか
今夜のおかずに使っちゃった💦
そうなんです
今夜は芋煮を作りましたが
郷土料理みたいですね
なので
僕も見よう見まねで作りました
ひと口サイズの里芋の皮むきは
大変でした💦

イメージ 2


お話は飛びまして
道の駅からアウトレットへ
飛んで行きました🚙~
実はアウトレットへ行くことは
初めてなんですよ
そこで当時好きだった
ブランドがあったので
懐かしく思い
買ってしまいました

イメージ 3

ビギです(*^ω^*)でも以前と
雰囲気が変わったかな?

最近のガチャガチャには
様々なものがありまして…
枯山水と言う
侘び寂びのガチャガチャがあり
やってみたんです…
\( ˆoˆ )/やた~✨
いきなり揃った~と思い帰宅して
カプセルを開けたら…

イメージ 4

肝心な白砂と白砂を撒く
箱庭がないやん💦
ガックリ…

今日もよくわからない
投稿でお邪魔いたしました…
最後までお付き合い
ありがとうございました😊

あっ🤭ビギの服は
プロフの画像でした