hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

あくまで構想…?少しおまけ

こんばんは(#^.^#)…
こんにちはかな?

今日は土曜日だもんね
早く投稿しよっと(^-^)

タイトルは置いといて…
今日のお昼は
いつもの冷し天ぷらそばでした
そして
久し振りのおやつを作りました
スライスチーズの
スフレケーキを作りました(#^.^#)
高さはあるけど…大きさが
ふた周りくらい縮まったよ

イメージ 1

そして
今夜のごはんです
見てのとおりです

イメージ 2

それと…絵は少しづつ少しづつね

イメージ 3


今日はこれを
電気屋で買いました*\(^o^)/*
わかりますかぁ~

イメージ 4

イメージ 5

以前買った『豆苗』のいじらしさが
忘れれなくって…
今度はトマトくん(#^.^#)好きなんです
他にも苺とかバジルとかパセリが
ありました(^-^)

そして
タイトルの構想は…

イメージ 6

わかりますかねぇ?
船が朽ちているところは
まぁ普通は海…にしておきましょう…
(゚o゚;;えっ?無理がある?…

無理があってもそうするの❗️

それから高い樹の向こうの空高くを見ると
あっ(゚o゚;;あれは❗️

わかりますかね…
たぶん秋の開催は
ここから始まるかな?

わかりずらいため
おまけです

イメージ 7


皆様
こんなん見てくれて
ありがとうございます*\(^o^)/*✨